PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いろいろ | main | new2DSLLを使ってみて >>
switch抽選販売芸人……にはなりたくない

都会でのswitch抽選販売。だいたい50倍超って感じでした。

先週の10倍だかは近所のスーパーでしたが、大違いですね。

 

並んだのは10分かそれ以下だと思うのですが熱中症を危惧する程度の蒸し暑さでした。曇りとはいえど怖いですね。店員さんも一時間以上お疲れ様でした。

私が今回抽選に行ったビックカメラでは不正ないですよアピールか、一人一人に何番ですと言いながら整理券となるリストバンドをつけてくださいました。

(その後ソフマップ行ったら整理券(紙切れ)の配布時間が一時間あるため悪い人だと二枚以上手に入れられそうなシステムだったのでビックカメラの抽選だけにしました)(ビックカメラとソフマップ、店舗は違えどルール上グループ全店舗一人につき抽選券一枚というシステムなので)

もちろん外れちゃったんですけれど。

現在家族で取り合いになっているので、早く自分用を確保したいです、ほんとに。

 

……なんだか、おもしろくないぞ!

 

本当はこの構築がなんとかでーみたいなブログにしようとがんばっていましたが無理でした。

対戦のモチベがわかない。育成のモチベまで至らない。理想個体ばかりがたまっていく状態です。

 

仕方ないのでセブンイレブンのミュウを忘れないうちに今から受け取ります。

| つぶやき | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?