PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< これだけは突っ込ませてください | main | いろいろ >>
みんな見てる−?

内容がないのになぜだか毎日アクセスがある不思議

いえーいみんな見てる−?(めっちゃてきとう)

……これでロボット?スパム業者?とかだったら恥ずかしすぎる……

いいね!ボタンとかあればいいんですけれどね。web拍手とか……?(古い)

本当に誰かが見てるのかがとてもなぞ。なぞ。

 

 

そして!無事にnew2DS届きました。いろいろよかったです。

今はデータお引っ越しのまっただ中なのですがめちゃくちゃ時間がかかりますね。前準備の時間が長い!

せっかちなので説明書も読まずに手に取ったところ電源ボタンの場所わからないわソフト入れる場所もわからないわ

極めつけは充電が必要だわでお引っ越しにたどり着くのにも小一時間かかりました。

本体の更新とか正直難しくないですか……?面倒くさいしどのタイミングでするのかよくわからないです。

 

あと、今回は画面に透明シールを貼ろう!と貼ってみたのですが不器用すぎて悲しいことになりました。

そんなんですがハード自体はとってもかわいらしいので遊べるのが楽しみです。

 

明日はポケモン映画に行くので行き帰りにセブンイレブンでミュウ(のシリアルコード)をゲットしてきます。

 

おわし。

| つぶやき | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?