PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ここが変だよミラクル交換! | main | サンムーンの主人公の服装を思い出せなかった件について >>
カービィのオーケストラ

行ってきました。よかったです。

ポケモンでああいうのあったら泣いてしまう自信が生まれました。

 

ぼちぼちダイパリメイクかと思いましたがそんなことなかったようで。

金銀VC楽しみです。赤緑青のVC未プレイなので通信関係がいまいちわからないのですが、ふしぎなおくりものはどうなるんでしょ。

 

あと帰りにブイズ受け取りにポケモンセンターに行きました。

シロナ・カトレアのTシャツほしかったです。

リーリエちゃんのグッズほしかったです。

ランダムのTシャツもほしかったです。

 

物欲……

| つぶやき | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?