PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ぷよぷよ | main | ランダム >>
NEW3DSと2DSがほしイーヨー

https://www.nintendo.co.jp/hardware/new2dsll/index.html

new2DS LLが7/13発売と知りました。new3DSと2DSの良いとこどりという欲張りさん。

お正月にnew3DSを購入しようと思ったらお年玉需要であっという間に在庫切れになってしまい、ちょっと心残りだったのですが、待っていて良かったです……!

---

浮気は戻ってこれるから浮気なんですよね。ミキティは偉大。

大本命がいなくなり、浮気する元気がなくなりました。浮気先に乗り換えようと思っていましたがそう簡単ではないみたいです。

℃-uteのみんな、無趣味だった私を助けてくれてありがとう。

去年芸能界は大荒れだった印象ですけれど、個人的には今年の方が大荒れです。ふみかすよお元気で。

| つぶやき | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?