PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ポケモンどころではなかった | main | NEW3DSと2DSがほしイーヨー >>
ぷよぷよ

キテルグマを無事受け取ったのも束の間、次回はブイズをランダム配布とか。何度足を運べばよいのでしょう……

物理的には関空のポケモンストアが近いのにいろんな事情で梅田のポケモンセンターの方が交通費が安くつくのでそちらばかりになるのですが、梅田まで行ってもそんなやることがなくて毎度困ります。

 

そういえば、この連休でswitchデビューしました!

ぷよテトを始めましたが面白いですね。ぷよぷよとテトリスを融合したぷよテトは慣れていないのもあってそんなに楽しめていないのですが、ぷよぷよとテトリスが交互に遊べるスワップは結構遊びました。

アドベンチャーも進め始めたのですが、お菓子な人が出てきてこのキャラが元ネタか!と一人興奮してしまいました。わかる方だけですが、この感動を共有したい!

ただ、フィーバーチャレンジのルールがわからなくて絶望しています……とことんなぞぷよ的なものかと思いきや、全消ししなくても大丈夫っぽい?あたりが謎です……(しかもまた下手くそなので連鎖できないのが悲しい)

階段もデモで説明があったのでちょっとチャレンジして連鎖をがんばっています。もっと早くに知りたかった……

 

ここにきてまさかのぷよぷよですみません。たまにはね。

| つぶやき | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?