PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< アンコール仕様めも | main | セブンイレブンのお店でサオリのカイリキーを受け取ってきたよ! >>
近況報告的な

アクセス数がぼちぼちあるんですけれど、みなさまどちらから……

触れようか触れまいか悩んでいたのですがたいへん気になります。。

 

ポケモンは……対戦は全然やらず、孵化余りをミラクル交換に出しまくっております。

ちなみに孵化は採用個体が1BOXをこえ、1/3くらいに努力値をふりました。

問題はそのあと、レベル上げと技構成などを考えることなんですよね。テンプレすらわからず四苦八苦です。

育成済みが六体になるのはいつになることやら。

 

リアル方面の近況報告としては、ぼちぼちサッポロ移転記念ロコンとサオリのカイリキーを受け取りに行きたいなと思っているところです。

| つぶやき | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?